★白桃★の日記帳 2010年04月
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろうなぁ
去年に引き続き、何故かこの時期になると目眩が起きる。
あとパソコンを新調せざるを得なかったのは諦めるとして、画面が綺麗過ぎて目から酔う。

…せめて天気が落ち着いてくれたらなぁ…今日も寒いよ朝からストーブ全開だよ!

一番凹んだ
パソコンが壊れて色々凹んだ中でも一番堪えたのが、マイドキュメントの中に突っ込んであった、うちの坊っちゃんの写真が全部消えたことかな。愛犬の写真がぁぁぁぁ…!

本当にもう…全部整理してから保存しようなんて考えなきゃ良かった…無造作にでいいから、とにかくまとめてバックアップすべきなんだね!

目につらい
なんで今のパソコンってこうも目に辛い仕様なんだろう…。
こう、画面の明るさを下げる云々でなくね、色が濃いっていうかとにかく目に辛いです。

案の定
マイドキュメントのバックアップがされてなかった…音楽ファイルはちゃんとされてるのに!
本当に、ほぼ1からやり直しになっちゃった…。

結局
データが完全に駄目で、潔く買い替えましたー。
…流石に車検の直後にパソコンの出費は痛すぎる…。

ご冥福をお祈りいたします。
■巨人の木村拓也コーチが死去…意識戻らぬまま
(読売新聞 - 04月07日 07:41)

いやもう…残念としか言いようがなくて。
それでなくとも最近のプロ野球は選手よりチーム全体を、それよりもコーチや監督を見てるのが好きだったから、さて今年はどうかなーと楽しみにしていた矢先にこれです。
どうにか回復を、と願ってましたがついぞ叶いませんでした。

コーチとしての名指導ぶりは拝見できませんでしたが、それでも現役時代のいぶし銀な名脇役ぶりは皆の記憶に残っています。むしろピッチャー以外を全てこなせたこと(特にあの捕手を務めた試合)は忘れられるものではありません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そろそろ
タイヤ交換してもよさげ…かなあ。
とりあえず今週中の遅番が終わってから、かな。
そういや車検が終わったばっかりだってのに、エンジンかけてすぐに車を動かそうとしたら物凄く変な音がしたんだよね。ついでに調べてもらった方がいい…よねえ
Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.