★白桃★の日記帳 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
可愛い女の子とのエッチでパロディネタが楽しい内容を今作でも期待しています~♪
私的にはロリ巨乳ケモミミなニコちゃん
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
黒髪妹なコトネちゃんがお気に入り。
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
実際にプレイしてみたら他の子達も魅力を見せてくれて逆転するのかもしれませんが設定と自分のツボ的にはこの二人が気になるんですよぅ!><
発売日を楽しみに応援させて頂きます~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mjd
O9xEJ90Q
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://44k6uV32.www.kke9.com/44k6uV32/
ゆうた | URL | 2012/11/05/Mon 07:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.