★白桃★の日記帳 2009年02月
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ
本日発売のKセラから出た新機種、いざ蓋を開けてみたらMP3ファイルが着信音に設定できないという情報を入手。
…これだけでいよいよきのこ家族への交換に傾いてます。
料金設定は本当にういるこむさんの方がいいんだけどねー、ちょっとくらい嵩んでも、最初に色々落としたりしてしまえば、あとはメール以外ろくに使わなければ大した差じゃないなと。←どうせ今までまともに使ってない(というか、機能がありすぎるとぶっちゃけ面倒くさくなってくる)。
でも、もうちょっと悩むけどね。

治らない…
扁桃腺の腫れ、今日も引かず。
痛くはないんだけど、ちょうど舌の付け根当たりがぶつかるので気になって仕方がない。お陰でたまにむせる。しかもちょっと苦しいのを我慢して指で触ってみたら、なんでかこれ硬いんだわ。こりっと。
…扁桃腺が腫れてるわけじゃないのかなあ…医者に診てもらった方がいいんだろうか。内科じゃなくて耳鼻咽喉科なんだろうなあ…久々だしあそこいつ行っても混んでるんだよなあ…。

うわあ…
今日偉い人がいきなり来店したので、ついでと言ってはなんだけど(店長が普段見せてくれない)売り上げリスト(詳細)の最新版を見せてもらったんですが。
ロス率(主な原因はリフター)を改めて数字で見ると口から何か出そうです。
うちだけでなく、チェーン店全体で酷い。変な話だけど、景気が悪化してから顕著。
転売目的なのかコレクション目的なのかは知ったこっちゃないけど、すること自体人として最低の行為なのに…あ、また胃がきりきりと…。
Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.