★白桃★の日記帳 2008年09月
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん…
「お客様は神様です」って言葉、正直コレちょっと待った!…って思ってます。客商売である以上、正しいし否定はしない。でも、でもですよ。これって「人として」「常識のある」って付け足していい?店員を召使か何かと勘違いしてるようなのは絶対違うと思うんだ。
…自分がよければいいっての、やめて欲しい。少なくとも子供の見本にならないようなことは絶対にやめて欲しい。

あと苦情はいいけど言いがかりはやめて。そして無茶は言わないで。揃える努力が足りないって言われても、そもそも「発売されてない本」をどうやって仕入れろってんだろう…是非教えて欲しいわあ。

そろそろですな
インフルエンザの予防接種。今年もまたお願いしないと。…てかありえないくらいの人員不足に風邪引いてる暇なんてない。
誰か一人でも倒れたら店回らないからね、一番気をつけろ言われてるしその自覚もあるから今年はすでにマスクしてますよー。

…でもこの寒さはおかしいと思う。夜はもうストーブ点けないでいられないんだもん

お疲れ様でした…!
王監督 今季限りでの勇退表明。
ありがとう王監督。今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様!!
あーもー、今退任の記者会見をテレビで見てるけど、何処まで気遣いの人なんだろう。

…はあ、これでまた好きな監督が居なくなる…。つか最近の野球は選手よりチームを、そして監督を応援する方向だったから正直寂しいなあ。

あめが降ったのに
何時もならこれでいくらかでも治まるはずの腱鞘炎が全く以って治まる気配をみせませんコンチクショウ。痛い。右手が完全に開けないもんだからキーボードを叩くのは勿論顔を洗うのも四苦八苦。中指はまだしも薬指がアウト。痛い痛い伸ばすと掌に激痛が走るー!
こんな状態でこれから仕事なのにレジどうすんだ…やはりあれか、人差し指だけで打つしか?
でもレジ打ちよりも問題なのは袋詰めな気がする。左手で入れようにもこっちは力入らないしで解決しねえ!

もうちょい
FE新暗黒竜は残すところ最終章のみ。別に長くはなかったんだけど、仕事で気力使い果たしたり手が痛かったりとなんかゲームやる気力がなくてだらだらと…。
でも昨日無事に天空のムチをゲットでシーダを無事ファルコンナイトにCC、気が付いたらマスタープルフ余ってた。
外伝への条件があんまりなので1周で終了、今度こそ魔人をやりたいと思う…けどあのバグがなあ。あの会社はバグで有名だから危惧はしてたけど、いやはやここまで毎回バグ出されると会社としてどうかとちょっと思う。
…外法帖は基がバグだらけなのに、移植されて無事直る見込みあるんだろうか。まさかバグの部分は直ったけど新たなバグが出ましたってオチにならんだろうな

さわやか~
気温は26度とそれなりな本日、風がさらさらしてて気持ちいいったらないですよ。窓を開けた部屋で、ベッドの上で無駄にごろごろしていたくなる。
…こんな気持ちのいい日こそゲームしようと思ったんだけど、手が痛くてする気になれんかった。魔人まだ未開封ですよー、FEも23章で止まってますよー

おなかはすくんだよ
けど食べると結局喉がやけるってーか胃が落ち着かないってーか、とにかく不快感が取れないから少しだけ食べる→あとは空腹感の方がマシってことに。まあ飲み物は大丈夫みたいだから、仕事中でなきゃちょこちょこ口にしてますが。ほうじ茶ラテがマイブーム。甘味料は砂糖よりメープルより黒糖が合う。

そういや気休めでもいいやと思ってD●Cのリラッ●スの素を購入、試しに飲んでみた。
…効果があるかどうか判らないけど、サプリ飲んでるんだから大丈夫って自己暗示で。

ラジオでGO!
ラジオ番組を題材にしている変わった4コママンガなのに興味を惹かれて購入。
よくこういうマンガをやろうと思いついて、面白く描けるものだなと読みながら感心してしまう。
ラジオというとたぶん皆誰しも1度はハマッた時期(現在進行形でも)あるんじゃないかな。
ラジオ番組(製作風景、放送中)の面白さ、魅力をマンガで表現できるものなのか?
と普通思うところなんだけど。
上手いことやってくれるなあ。

ラジオでGO!
Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.