★白桃★の日記帳 もうちょい
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょい
FE新暗黒竜は残すところ最終章のみ。別に長くはなかったんだけど、仕事で気力使い果たしたり手が痛かったりとなんかゲームやる気力がなくてだらだらと…。
でも昨日無事に天空のムチをゲットでシーダを無事ファルコンナイトにCC、気が付いたらマスタープルフ余ってた。
外伝への条件があんまりなので1周で終了、今度こそ魔人をやりたいと思う…けどあのバグがなあ。あの会社はバグで有名だから危惧はしてたけど、いやはやここまで毎回バグ出されると会社としてどうかとちょっと思う。
…外法帖は基がバグだらけなのに、移植されて無事直る見込みあるんだろうか。まさかバグの部分は直ったけど新たなバグが出ましたってオチにならんだろうな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.