★白桃★の日記帳 うーむ
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ
本日発売のKセラから出た新機種、いざ蓋を開けてみたらMP3ファイルが着信音に設定できないという情報を入手。
…これだけでいよいよきのこ家族への交換に傾いてます。
料金設定は本当にういるこむさんの方がいいんだけどねー、ちょっとくらい嵩んでも、最初に色々落としたりしてしまえば、あとはメール以外ろくに使わなければ大した差じゃないなと。←どうせ今までまともに使ってない(というか、機能がありすぎるとぶっちゃけ面倒くさくなってくる)。
でも、もうちょっと悩むけどね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.