★白桃★の日記帳 被害届け
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害届け
本日、今の職場に移籍してから初めて警察に万引きの被害届け出しました。←集団万引きが出たんで。
ますます厚着になって警戒すべきがバッグだけでなくなる今日、より一層胃がきりきりと…や、真面目に逆流性食道炎で唸ってんだけどさ。
そういや職場だけでなく、出かけた先でそういう手癖の悪いのが居た時って雰囲気(というか勘?)で判るんだけど、普通は判らないものなのかなあ?
まだ日の浅い同僚が、警戒しようにもどういうのを警戒したらいいのか判らないっつーんだけど。私の場合はもう勘ってしか言いようがないからなあ…とにかくこう、普通のお客さんとなんかどっか違うんだよ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.