★白桃★の日記帳 ウイルスとウイルス
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルスとウイルス
新型のウイルスはインフルエンザだけでなくPCまで…。
インフルエンザは、マスクとうがい手洗い、そして十分な食事と睡眠である程度は防げるはず(私みたいに全部やっても罹っちゃう駄目な免疫力のもいるけどね!)
熱も38度とか高熱が出るときは(差はあっても)関節痛があると思うんだけどな…いくら熱が低いからっていっても、わずかでも関節痛があるならいきなり診療所や病院にいかないほうがいいと思う。ちゃんと保健所に相談して、それから何処に行くといいか指示受けた方がいいって。
あとマスクはしてるだけじゃ駄目なんだって。鼻出してどうすんの。くしゃみする時外してどうすんの!!意味ないよ!!

PCのウイルスは…対策ソフト常駐させててもすり抜けるってんだから悪質だよね…。
しばらくネット使うの控えよう。←そもそも体調芳しくなくて時間があるときはほぼ寝てばっかりだけど。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.