★白桃★の日記帳 インフルエンザからは
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザからは
回復したのに、最後の最後で鼻風邪に変化しちゃってこれが一番辛いです。なんだこれ花粉症みたいだな!←鼻がむずむずして常に涙目充血中。
こういうときはなんだ、確かスースーするもの…ミントか?ミントそのものがないからミントガムとか飴でいいのか??大泉さんがCMしてたポ○カで効くか!?

…あ、すごい効いた(一気に鼻通り良くなった)

そういや臥せってる時、回復期に入ったこともあって久々世界樹2をやってみました。
鳥人間(違)あっさり倒せてぽかーん。
でもレアのドロップアイテムが欲しかったので散々やり直しました。無事取れたからヨシ。
しかし漸くやってきた21Fでなんかくじけそうです。二頭身の黒い人(だから違)に挟み撃ちされて全滅。
うわああんおまえなんかきらいだばかー!とDS放り投げて不貞寝しましたとさ。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.