★白桃★の日記帳 『天神乱漫』
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天神乱漫』
ゆずソフトさんの最新作『天神乱漫』の応援バナーです。
まだ5月29日じゃないのに書いてるのは予め5月29日で日記書いとけばしばらくは1番上にこの記事がくるので。
ゆずソフトさんのゲームって女の子可愛いし、男性キャラカッコイイしで好きです。
前作『夏空カナタ』はストーリー面白かったし、茅羽耶ちゃん可愛くて足利さんがすっごくカッコよくてのめり込むようにプレイしたので今回のゲームも期待大!!
今回は『夏空カナタ』みたいなシリアス多目なのとは違いラブコメモノみたいですがこういう騒がしいというか賑やかなのも楽しくって良いなと体験版プレイして思いました。
もう卯花之佐久夜姫さんの陽気さと神様ゆえのハチャメチャさに
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

佐奈ちゃんの暴走ぶりに笑いっぱなしです。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


卯花ゾーンって(笑)。
葵ちゃんだけが今のところ比較的言動が普通で安心してみれる子のような。
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ルリちゃんは体験版の最後のほうでちょこっと登場しただけですが、おまけで見れるイベントシーンの笑顔でシュークリームを食べてる姿がカワユすぎる♪
あと公式サイトで面白可笑しくカウントダウンしてたのも見てますますお気に入りに。
なので特にルリちゃん一押しです!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



発売日は5月29日。凄く楽しみです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/53zpr12/
にょほぉぉぉ!! | URL | 2009/07/03/Fri 23:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.