★白桃★の日記帳 はははは(乾笑)
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はははは(乾笑)
上司に対する怒りのあまり、早退を申し出そうになりましたおばんでした。
はははは、理不尽極まりない八つ当たり的命令(しかも仕事とはあんまり関係ない)なんて大人しく聞いてられっか!(目だけ笑ってない笑顔)
怒りのあまり爆発しそうになってうっかり「早退していいですか」という喉まで出かかった言葉を飲み込み、一切言い返さず無表情で自分の仕事に戻ったら、今度は何もなかったかのような猫なで声で「どうしたの」言われて冷笑しか出ませんでした。

…なんでこんなのが上司なんだろ…。基本助勢する位置にいるけど、フォローする気も失せるわあ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.