★白桃★の日記帳 夏だよね?
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だよね?
えー、まだ立秋を過ぎたとはいえまだ八月の半ばで、いつもならうだるような盆地特有の暑さにぐったりげんなりしている時期なんですが。
…今物凄く心地よい(秋風と言って差し支えない)風が入り込んでます。うわ涼しいー…なんて余裕ぶっこいてられません。←足冷える。
風は心地よくても布団を干せるような天候ではなく。シーツその他は乾燥機って手があるけど、まさか敷布団をって訳にも…。

ここ暫くの体調不良、いつもの天候不良もだけど、どうも貧血と冷房病のどっちかが影響してるんじゃなかろうかってことに。
どっちも心当たりあるけど、うん、貧血は鉄分摂ることでどうにかしようにも、冷房病はなあ…。←職場で大発生するリフターを見張る場所が、よりによって冷風の噴出し口直下ってのが如何ともし難いんですが。
やっぱり冷房とは仲良く出来そうにありません、トホホ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.