★白桃★の日記帳 決めた。
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決めた。
PSPは3000の青に決定しましたー。通販にて注文済みなので、届くのが愉しみでございます。
保護シートとかも、密林さんで注文してみた(本体は密林さんじゃないとこで注文したの)
…しかし買ったはいいけど、届いてもやるソフトがないんですが。
DLでアトリエでもやろうかなー、アトリエはリリーが一番すきなんだけどなー。マリエリ&アニスも移植されないかなあ。←GBAなんだから移植されるとしたらDSだろ。

PSP用の雨格子の壁紙とかないかなあ…あったらいっそPSPは一柳和の受難一色にするんだけどなあ。
流行り神は………気になるけどやっぱり怖いんだようぅぅぅぅぅ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.