★白桃★の日記帳 ちょこちょこと
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょこと
THE 裁判員をプレイ。…どれだけ放置してたんだろ私。
えーと、これ本当にシンプルシリーズ…?ってくらい、まだ第一話が終わりません。長っ!
というかシステムが理解出来なくて、そしてセーブもし忘れてうっかりリセットした途端2時間分が水泡に帰しました。みぎゃー!!
いっそ最初からやり直そうかな。

…説得するに手持ちのカードを出して会話するんだけど、これ、結構楽しい。え、これに食いつくの?とか、え、それ駄目??とか。
あと進むに従ってその手持ちのカードが色々有効になったりするのが侮れない。説得も回数が限られてるから、いかに好印象を与えて100%にするかってのがある。多数決に持ち込むならそんなに難易度は高くないっぽいけど、全員100%でクリアしようとするならかなり難しそうだ。

問題はテキストを読み直せないってとこか。←これが一番辛い。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.