★白桃★の日記帳 またJか。
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またJか。
J事務所関連の書籍雑誌で四苦八苦はもういいよ…皆さん物分りのいいお客様とは限らないんだよ、少しは察しろJ事務所!出してもいいから出版社選んでくれK川はもうたくさんだ!

…とりあえずどうにかせにゃならんのはFとスシか。本社対応してくれんかな。私は客注担当の時に眉顰めるだけだけど、文芸担当は頭抱えてるもんなああとは…an●nか。情報と取次雑誌担当の情報が違うんだけど、一体どっちが正しいんだ。

しかし取次でさえ「え?」と首を傾げる情報、お客さんは一体何処から掴んでくるのか。掴んで予約注文はいいから、その情報源を教えてください真偽の確かめようがありませぬ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.