★白桃★の日記帳 布教成功?
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布教成功?
ゲームをいろいろ貸し出した同僚が、友達に雨格子の館が滅茶苦茶気に入ったと話したようで、なんと誕生日に雨格子の館と奈落の城をプレゼントしてもらえることになったと大喜びしていました。

…えーと、この場合も布教成功でいいのかしらん?
とりあえずいろんなジャンルのゲーム布教しまくってるなあ自分。

私もそろそろ予約しようかなー…とは思いつつ、まだしてないんだよね。テレカ集めてるから複数予約するんですけど、どんな絵柄なのか多少公開されるまではなんとも。


そういや現在ふと思い立って(スマブラXと蟲師の場繋ぎに)購入してきたDS版某シンプルシリーズの密室をプレイしているわけですが。
…こんなに年中頭を殴られ閉じ込められ殺されかけてる主人公って滅多にいないと思うんですけど!(苦笑)まあシンプルシリーズだし、気にしてはいけないんだとは思いつつも、それでもプレイヤーは展開についていけないんですが。
気が付くと閉じ込められてる事に「またか」で済ませる主人公。ある意味大物だとは思うけど、これはこの展開で間違ってないんだよね?馬鹿ゲーじゃないんだよね?大真面目なゲームなんだよね??
しかも一通りステージ7まで何とか終わらせたら、最後のオチは……オイオイオイオイ!とマジ突っ込み。いくらなんでもそれはないだろう!(苦笑)

そしてなんかまた新しいステージ(というか裏ステージ?)が出てきてぽかーん。ちょ…結局とーちゃん失踪は一体なんだったのよ!てかボスあんた結局なにしてたんですか。まさかこれクリアして初めて真相が明らかになるとか言うんじゃなかろうな、そんな蟲師が届いたらそれどころじゃなくなるんですけど!

…誰かこれクリア済みの方いませんかね…あんまりにもあんまりな展開にちょっと不安になってきた…(汗)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.