★白桃★の日記帳 勇気が足りない
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気が足りない
クリスマス~正月と頑張った自分にご褒美として流行り神2と式神の城2(今更という突っ込みは不可)を購入したものの、腱鞘炎の痛みが治まらなくて手を出してません…のは式神の方で、流行り神の方は手の痛みよりも恐怖心が~!だってすでにあの裏ジャケの目玉からして怖いんだもんよ!(購入する際、友人と裏を見た瞬間仲良く速攻で目を逸らしました)。

…ジャムおじさん私に手を出す勇気を下さい。←普通はアンパンマンだと思われます。

素直に西村京太郎にしとけばよかったかなあ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.