★白桃★の日記帳 ますたーあっぷ
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますたーあっぷ
AXLさんの『Princess Frontier』が無事マスターアップしたみたい。
AXLさんは、一度も延期した事が無いから大丈夫だろとか遂に今回は…とも言われてたけど、これで一安心かな。
これもリュウのおかげですね(笑)
まさか左遷されてAXLさんのお手伝いとわ。
体験版が面白かったから早く体験版の続きを見たいところ。テレカのために複数予約してるからどれか1つくらい発売日前にたぶん届くはず。その頃には奈落の城もクリアしてるでしょう。
↓のSDキャラバナー凄く可愛いよね
これもAXLさんのゲームが好きな理由だったり。
こうして並べると明るく無邪気にリュウに接するロコナ、それを見てレキさんがムッとしたりして。レキさんのその胸の内ではいろいろな感情がー…みたいな?
それで下のアルエとミントの二人は、素直じゃないアルエがリュウと何かあって、それをミントに話したらからかわれちゃって、アルエが必死に反論してますな図とか…とバナー貼りながら独り勝手に妄想してしまったよ。


「PrincessFrontier」応援中!「PrincessFrontier」応援中!
「PrincessFrontier」応援中!「PrincessFrontier」応援中!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.