★白桃★の日記帳 奈落の城プレイ記8
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の城プレイ記8
始めたばかりの頃と違って、今までクリアしたEDで軒並み執事さんお亡くなりでいい加減しょげてきました。ついでにテンションも下がる。
初回(ルート)だったせいか、気が付けば滅茶苦茶執事さんに入れ込んでいる様子。今更だがあえて宣言しよう、(みーさん除いたら)執事さんが一番好きだ!

そんなことは置いておいて。

えーと、ザックルートやりました。どこでどんなスチルが開くか判らないので、変な情が湧かないうちにあえてクレア先生と教授お亡くなりに挑む。…というか今までの結果誰がどう死のうと(犠牲者がパートナーでない限りは)クリアできるんだもん。
で、つい先程エンド見てきた。…うーん、ザックルートのスチル二枚ほど開いてない…ってーことでもういい加減(クリアしたルートとスチル位は)ネタバレ上等でもいいかなーと思って攻略サイトさん訪問してきた。あれ、私のデータここに載ってないスチル結構開いてるな。

ルート的には和さんが結構強気で笑えました。むしろお馬鹿相手に嗜めてるというかなんと言うか。…うん、心の底から笑えるように、今度はクレア先生救出からやり直します。なんぼ日織が出てきても辛い。
…が、教授の死体発見時の執事さんが密かに好きだったりするので、データは残して置こうと思ったりしちゃったり。

ちなみに各ルートクリア直前推理前(しかも全員生存)データを取ってあります。
特に意味はないんですが、みーさんとアルをクリアしてからED見比べてみるのもありかなーと思ったですよー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.