★白桃★の日記帳 間が空いてしまった
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が空いてしまった
更新する暇がちょっと無くて日記書いてなかった。
拍手&コメントも貰ってるのに未返信分が溜まってしまった。
まあ友人には昨日会った時に話したから良いか(笑)
友人達以外の人からのコメントも最近増えて地味に嬉しいなあ。

>ayamiさんへ
奈落の城のアルルート本当良いですよね!

>苺餡(仮)さんへ
Princess FrontierのSDキャラの可愛さはたしかにヤバイです!
ジンも面白くて良いですよね!
声優さんも馴染み深い人だったりだし。

>コロロンさんへ
嘘粗筋は、毎回ゲームの発売前にしてる恒例の企画なんですよー。
瀬之本さんの描ける絵柄とネタの幅、量が半端ないからできる企画。
今日のシグルイネタには驚きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.