★白桃★の日記帳 ある意味大物
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味大物
某大型スーパーのご意見カードに実際あったもの。

「未成年にもタバコを販売してほしい」
「taspoナシでも買える自販機を置いてほしい」

こ れ 書 い た ヤ ツ の 気 は 確 か か ?

対する店長さんの答えは、法律で決められてるから二十歳になってからお求め下さいという至極真っ当なお答えでしたが。
これ読んだ時冷ややかな笑いが込み上げましたよ私。いやはやこんな質問が堂々と出来るあたりある意味すごいなと。←勿論褒めてない。

タバコはマナー良く吸うからカッコイイし許せるんであって、履き違えの喫煙(以下激しく自重)。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.