★白桃★の日記帳 値段が
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値段が
奈落の城、某密林さんでどんどん値下がりしてますな…。
もともと安かったんで、後から買えば良かったとかそういうのはないんですけど、ただ、ちょっと切ないなあ…と。
しかしオチが正直今ひとつアレで何でソレなので、どうにもこうにも擁護できないのが痛い。相変わらずバグも多いしね。
雨格子の館と違って「そこ大目に見れるくらい面白いから!」と強く言えれば良かったんだけど。や、むしろこの際「値下がりしたから買ってみるかな」とか思ってくれんだろうか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.