★白桃★の日記帳 天気が
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が
良すぎるので、お陰で仕事が暇です。
午後からはまだそこそこ忙しくなりますが、午前は…いやあ、普通の日曜日より盛大に暇。
でも明日から天気が崩れるらしいし、それにそろそろ行楽で遠方に出かけていた人が帰ってくるころだから、今日みたいにのんびりと…とはいかないだろうなあ。

あ、今買って積んでた西村京太郎サスペンスやってます。
これ暇つぶしにはいいねー。間違えても大丈夫なあたり推理モノ初心者向け?本編よりも問題集の方が難しいよ言われた意味がよっく判りました。本当に後半難しいな!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.