★白桃★の日記帳 足りないのは時間と余裕だ。
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りないのは時間と余裕だ。
魔人が届いたのにダンボール開封しただけでやれてません。
ついでにFEはやっとミネルバ様が仲間になったところです。
腱鞘炎は相変わらずです。
まだ八月なのに十月並の気温ってどういうことですか本気で寒いです。
怒涛の遅番月間が終わったらとほっとしていたら、新しく渡されたシフトもまた怒涛の遅番続きでした。
左足の人差し指がいつの間にか炎症を起していたらしく、仕事中に違和感を感じ、なんか変だなーと思いつつ湯船に入ったら沁みて眠気が吹っ飛びました。

…現実逃避したいと県境の温泉に一人旅でも…と思ってもそんな時間も金もなく、代わりと言っちゃなんですが(県内市町村全てに温泉が存在するため)環境的には恵まれているのに(軟弱な気管支の関係で)入れる温泉が限られているせいで、近場ではこれに癒しを求めることもできず。

なんでもいいから気力を充電したい今日この頃……。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.