★白桃★の日記帳 一遍痛い目みとけ!(怒)
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一遍痛い目みとけ!(怒)
なんでカード支払いでカード裏の署名と違う書き方すんだよ!
漢字で書いたら漢字で書け、ローマ字で書いたらローマ字で書け、何のための本人確認の署名だよ、面倒くさいからってひらがなで書いたら駄目なんだっつーの!
だから!いくら家族でもカードは本人以外使えないんだってば!
カード裏に署名無記入状態では使えないんだよ、使うなら今すぐここで書いてくれ、今まで使ってそんなこと言われたことないわよ!ってしまいにゃ逆ギレかよ、こっちがキレたいわ!
そりゃ今までの店の店員が間違ってんだよ、カードが送られて来た時の台紙にもしっかりと書いてあるだろうが、いざって時保障されなくて泣きを見るのはそっちだかんな!

…カード利用の手引き(頭にはいらなくてもいいから)一遍全部目ぇ通せ、店によっちゃあカードは本人以外使えないって何度もアナウンス流れてるだろうがあああああっ!

はー、はー、はー…こんな奴らカードで一遍痛い目(保障されませんとか)見とけと心の中で呪いたくなった私は販売員失格ですかそうですかもうそれでもいいですカード支払い(受付)大嫌いになった駄目店員ですよーっ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.