★白桃★の日記帳 一転して
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一転して
今日は涼しいです。というか、風が強いんです。
下手に窓を開けておくと、部屋の中を台風が通過したみたいな悲惨なことになります。←家の立地は風通しが良すぎるもので。

今日の賄いご飯は冷しゃぶとセロリと中華クラゲのサラダ、おにぎり二種類、胡瓜の中華風漬物と浅漬けを作りました。
10時のおやつはさくらんぼジャムをたっぷりまぜた蒸しケーキ。3時のおやつは豆腐のチーズケーキ。
日曜日なのでお手伝いの人もいっぱいです。普段3人分でいいのに10人分となると作ると流石に大変です。

…冷凍庫から胡桃が大量に出てきたので、日持ちも考えてフライパンで焼けるビスコッティもと思ったんだけど、どうしようかなー…朝から料理しっぱなしでちょっと疲れた。
なので只今、チーズケーキが固まるまで休憩中でございます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.