★白桃★の日記帳 ぬおあっ!
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬおあっ!
…ゴミはきちんと分別してます。
今日も食器を洗いながら、使い終わったキュ●ピーのドレッシング瓶を洗って分別しようとしました。そしたら。そしたら!

注ぎ口を外そうとして手が滑って親指の爪がめくれました。ぬああああああいでえええええ!(悶絶)

…毎回毎回分別に苦労してたけど、今回くぼみを利用して外し易くなってます…っていうのを真に受けすぎました。簡単になんて外れない。それどころか爪捲れたわ!ドアに挟んだときみたいに赤黒くなった
もー某社みたいにきゅっと引っ張って外れるようにして戴きたく!!

でもラベルは確かに剥がし易くなってヨシでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.