★白桃★の日記帳 奈落の城プレイ記2・5
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の城プレイ記2・5
…やり直して三笠氏ルート狙いで行ったのにまた執事ルートでした。ツンデレ探偵を推したのに何故。データ収集の問題か??
てか聞き込みで何とかアリバイ表を埋めたものの、結局犯人は誰。てか微妙に空いてて犯人特定出来ん。

あーもー、こうなりゃまずこれを(謎残ってもいいから)何とか終わらせたい。

メモも天空(ごめんここで思わずにやけた。天空て!アイク団長か!(笑))のが手元にあるので、日織メモと一緒に少ない脳みそフル稼働。
文章が短針と長針ってのはすぐわかったけど、それを時計に置き換えるのも判った。…が、おっちょこちょいが先走って時計盤に対する星座の位置を置き間違えてて、それを元に暗号解いてたから2時間ぐらい無駄にした…(脱力)←今これ書いてる時点では間違いに気付いた。馬鹿馬鹿、私のお約束過ぎる馬鹿っ!

しかしなんだ、執事ルートのくせに好感度が一番高いのはオカルト教授ですよ、正直クレア先生失踪するまで聞き込みしたことないのに、初めて礼拝堂で会話したら10回できたよびっくりした!これが暗石さんで出来たらもうもう(落ち着け)。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.