★白桃★の日記帳 サッカー初観戦
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー初観戦
行ってきました対柏レイソル戦。天気が良すぎてこれでもかってくらい日焼け止めを塗っていざ出陣!(違)
限定のカレーパン(今回は柏肉入り)を買えたし、これまた限定の柏餅も買えたし、暑いんで冷たい肉そばも買い込んでがっつり腹ごしらえ…の後にも試合開始前に念のためアク○リアスを補給。←これのお陰で干上がることなく応援しきった。水分補給は茶はいかんよスポーツ飲料系だね!
試合自体は0-0で引き分けたけど、やっぱり直に見るスポーツは面白い。応援も選手と番号は一致しなくても、ルールがわかってれば十分面白いよずっと立ちっぱなしで応援してきたよ、ストレス発散にいいね!

今度は野球の楽天の試合を観に行きたいなあ…野球好きなんだよねー。

あ、柏餅はお土産に…と持って帰ったら遠慮なしで速攻で食べられました。とーちゃん、ずんだ柏餅の味見くらいさせてくれ。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.