★白桃★の日記帳 いくらなんでも
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらなんでも
北国は秋が猛ダッシュでやってくるのが常とはいえ、いくらなんでも気温下がりすぎです。
今日の最高気温20℃切ってるんですけど。そして先ほど遅番から帰宅しましたが、車から降りたら息白かったんですけど!?

…えー…今までの人生、まさか八月にストーブが恋しくなるとは…。

明日からはまた通常の気温に戻るみたいですけど、今本当に洒落にならない寒さです。こんなの九月どころか十月初旬くらいじゃね?
余りの気温の下がりっぷりに喉がおかしいです。もうすぐ小旅行で風邪なんかひいてられんのにさー、頑張れ私。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.