★白桃★の日記帳 久々に
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に
日中はお天気がもちました。でも布団は干せなかった…一体いつになったら干せるんだ。このままだと夏が終わるんじゃなかろうか。

事故に遭ってからとにかく汗がうまくかけなくて困っていたんですが、試しにやってみろと言われた冷温シャワーを続けていたら、今年の夏は凄くさらさらな汗をかくようになって一安心。
…は、いいんだけど、首と腰にだけっていいんだろうか。
←顔に殆どかかないんだよねえ。

ここ暫くの悪天候で身体の方々がおかしかった上に、今度は目がごろごろして難儀してました。
で、眼科に掛かったら「多分結膜炎ないかなあ」というなんだそりゃ?な診断。
眼圧とかで異常は見られないから、頭痛とかそういうのが原因じゃないと思うよってことなんですが…目をひっくるめて天気が崩れたままだと体調不良が治まりそうにないのがしんどいー…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.