★白桃★の日記帳 あああづづづづづいいいいいい(涙)
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああづづづづづいいいいいい(涙)
気温はそれほど高くないんですけど、とにかく湿度が高くて閉口してます。
夕方雨が降る前なんて、サウナというか、誰がが上がったばかりのお風呂というか、とにかく蒸し暑くて息苦しかった程。
そして雷雨がきて、あ、ちょっと涼しくなった…と思ったら、雨が止んだ途端また蒸し暑さがぶり返し。
けどどんなに暑くても、蒸し暑いんじゃ奴らが元気一杯闊歩してやがるので、窓を開けたら危険極まりないので開けられません。ついでに窓ガラスに張り付く奴らの腹が見えてしまうので、カーテンすら開けられない。あんなん見たくない。

昨日は所用で往復で300キロ近い距離を運転してきました。滅茶苦茶くたびれた。元々遠出の時は助手席に乗ってる人間なのに、事故に遭ってから長時間同じ姿勢が辛くてこんな距離運転したことなかったよ。凄い頑張った。←頑張りすぎて今日右半身ちょっと痛い…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.