★白桃★の日記帳 無駄に連休
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄に連休
今週要請もしていないのに、無駄に二連休を組まれた上に飛び石連休まで組み込まれてげんなりしてます。せっかくの22日休みでも、こっちは曇りで皆既日食は見られないし、それよりもストッカーに仕舞いっ放しになってる補充分が気になって仕方ないんですが。
…多分先週まで出ずっぱりになった余波なんだろうけど、それにしたって休まされすぎ。今週出勤3日しかないよ、昨日出たら売り場荒れ放題で大変なことにッ!

…部屋の掃除でもするか…。

そういやパタポンを強制で突っ込んでやった友人が、いい塩梅で洗脳されてます。歌もそうだけど、パタポンたちがいたく気に入った様子。私も大好きだ。可愛いよパタポン。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.