★白桃★の日記帳 この季節
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節
雨が降ると外が緑のドットカラーです。特に玄関と窓。外から見たら緑でも、家の中から見たら白。某両生類発生しすぎ。気持ち悪いいいいいいいいい!
大量発生でもいやなのに、栄養状態が良すぎてあるまじき大きさに成長するから始末が悪い。

夏、窓を開けてると(滅多に通らない)車が家のそばを通るたびに「ぷちぷちぷちぷちっ」って音がします。
…音だけならいいんだ、音だけなら。これが自分で運転してるとね…「あれは石、動く石ッ!」って自己暗示かけてないと発狂しそうになるんだぜ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.