★白桃★の日記帳 ぱたぱたぱたぽん
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱたぱたぱたぽん
体験版で遊んでますけど、大真面目にドンはまり。これソフト買おう。
動体視力でなく、リズム感覚の問題なのでやりやすいわー。

…なんか最近考えてやるゲームより、一心不乱に延々とやるゲームが好きらしいです。パズルクエストなんていい例です。何回フリーズしようが延々と遊び倒しました。
とはいえ、テトリスとかの時間制限のあるやつは精神的に追い詰められて、結局気分転換にならないので却下。
上海も通常モードはあんまりやらない。←でも時間制限のないモードなら延々と遊びますよ。

最近出たゲームで「トモダチコレクション」が気になってます。
これWiiからMiiを移したりできないのかなあ…Wi-Fi非対応ってことは出来ないのか?こう、色々とキャラクターを作って観察してみたいんだけどなあ。
…とりあえず、Wiiでこさえた糸目道士とか大神探偵とか怖がり探偵とかを観察してみたいです。
ちなみに気遣いのずれた着流しは髪型がなくて作るの断念したんですけど、こっちでは作れるのかしらん?大部屋俳優とか作れないかなー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.