★白桃★の日記帳 奈落の城無事到着
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の城無事到着
奈落の城無事到着、ドラマCDも聴いてみた。
…個人的に和の声はもっと高いと思っていたよ…そして日織の声はもっと低いと思ってた。なんか口調も随分軽いなあ。←ここ暫くずっと鬼平見てたから、どうも日織のあの口調は軽く感じるんだと思われます。
まあ本編には声入ってないのでいいんですけどね。

そしてゲームを初めて序盤で思い切り帰る帰るを連発。やっぱりお約束でこの選択肢選ばないと(笑)でもまさか本当に帰るとは思わなかったよ!(爆笑)

しかし体験版でも思ってたけど、事件が始まるまで長いなあ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.