★白桃★の日記帳 奈落の城プレイ記
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の城プレイ記
とりあえず最短(笑)エンド以外で一度クリア…っつーか二度目のバッドエンド迎えました。12/29、ネリーさん(食堂)とザック(お風呂)、クレア先生(宝物庫)と執事さん(アトリエ奥…の隠し牢?)が一気に死体で発見されましたー!うわびっくりだ!!
で、チャート表(っつっていいのか?)をみてみたら、いつの間にか執事さんルートに入っていた模様。あ、あれ、そんなつもりは…てか後からまた選べると思ってたから、誰かの意見を支持するってとこで誰も選ばなかっただけなのにいいいい!
くすんくすん、最初は怖いのを承知で教授とお手手繋ぐつもりだったのに。←下手に知識が入ってからだと余計怖いかと思って(どんだけヘタレなんだ)。
いやでもジャガイモの皮をむく執事さんが素敵でした。滅茶苦茶眼福。おおおあれ全部表情違いでスチル開けませんか?!
第一印象で私の好きランクの中ではかなり下にいたのに、一周目で執事さんの株がぎゅんぎゅん上がるのはやはりあの思案時の表情か。三笠さん狙いのはずが彼と話をする度に暗石さんの影がちらついて途方に暮れました。この人絶対悪役やれるよ、あの正面絵滅茶苦茶怖かったよ和じゃなくても怯えるわ!
そして職業はお約束でした。ちぇー、だったらお前が仕切れとそれじゃゲームにならんツッコミを入れてみる。
…ん…そういや分岐がバッドエンドって事は、これロードしたらまた違うのがあるってこと…?

しかし謎解きが全くわからんですどうしたら!時計の解除もヒントは一体…鍵開けるだけじゃダメなのは判るんだけど、あれ上の針を動かしたら動ききるうちに下の針を正しい場所に直せってことなんだよねえ?もう何がなにやら(汗)
ワイン事件も結局アリバイ作成しないで終わって、一体何やってたんだお前状態。調べるも…見回すで軽く酔った。おえ(汗)
気になるっていえば、あの無駄に色んなところに置いてある宝石も気になるんだよね…なんだろあれ。色も違うんだけどさ。
ワイン室で拾った歌詞も、どうやって見るのか以前に皆に見せられないってのが判らん。

なんだか雨格子の館より格段に難しくなってるんですが…これ自力でバッドエンド以外見られるのか不安になってきた…(滝汗)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.