★白桃★の日記帳 消えた
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた
えー、DVD焼きながら日記打っていたら、焼きあがったよー♪の音楽と共に打っていた文字が消えました。ショックです。
それでなくとも今日髪カットに出向いて、予想以上にカットされてめそりめそり。や、短いのが嫌なのではなくて、髪の毛が太くて固くて多いから短いと跳ねるを通り越して立つのよ!前髪も浮くんだよ!
視力が低いので鏡に映った己がよく見えず、あれっと思った時にはもう短くされててどうにもならなかったんだよ、ちょっと頼むから少しずつ確認しながら切ってくれんかなあ?!

…切られちゃったもんはしゃーないけど。いいんだもうあそこに行かないから。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.