★白桃★の日記帳 医者行って来た
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医者行って来た
心音も心電図も血圧も全く以って綺麗正常異常なしでした。
なので一体ナニが原因かはよく判らないけれど、とりあえず心臓(狭心症とか)でないことだけは判明したのでほっと一息。
先生の話では胃酸が出過ぎていて、それであちこち痛みが出てる…可能性があるかもとのことなので、胃酸を抑える薬を処方してもらってきました。これで症状が治まるどころか酷くなるようならまた診察に来てくださいとのこと。
うーん、日々ご飯をおいしくいただいているだけに、まさか胃が疑わしいとは。←でも胃酸が出過ぎて現れるのは胸焼けだけじゃなく、狭心症に似た症状も起きる(事もある)んだそうだ。怖いなあ。

とか日記書いてる今もちょいと心臓付近が痛んでるんですがね、本当に胃酸の出すぎだといいなあ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.