★白桃★の日記帳 拍子抜け
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍子抜け
スマブラX、亜空で使いまくった団長と蛇でボスバトル(勿論やさしいで)挑むもどっちも9人抜きが精一杯、ああもう本当にクリアは無理ー!と放置していたら。
何気に気分転換で使ってみたアイスクライマーで、いともあっさりクリアしましたよ。しかもタブーのところまでで回復アイテム使ったのって一回だけ、最後のタブーをタコ殴りで、苦手なリドリーより時間かかってないんじゃない?今までのあの苦労はなんだったんだ…!
あんまりにもあっさりクリアしてしまったので、ものは試しとふつうにレベルを上げてトライしてみるも、これまたあっさりクリア。
ダメージこそやさしいより食らってるけど、やっぱり回復アイテム使用は一回だけ。もしかしなくとも、私はアイスクライマー使った方があってるんじゃなかろうか。亜空で使えば良かった。

…ってなんかこのパターンどっかで………ああ!KOFだよKOF!教官、テコンダー、超能力少年のエディットチームで愛と使い勝手の良さは真逆だった寂しい思い出が。
そのKOF98は三月にKOF98UMで稼動開始らしいし、またちょっとゲーセン通いしたいなあ。対戦というよりぶっちゃけ教官の勝利ポーズ拝みたいです勿論トレンチで!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.