★白桃★の日記帳 亜空クリア
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜空クリア
散々迷子になりつつも、なんとかクリアしたよ亜空。なんだあれ、あのEDであの歌にあの歌詞は神だろ神。おおお鳥肌たったー!

…でもボスバトルはやさしいでも無理っぽい…蛇で9体が最高。練習したら団長と蛇はいけるかなあ、最低でもこの二人の切り札フィギュア欲しいから頑張ろう。

あとホームランで1000Mとかさー、イベントげきムズクリアとかさー、絶対無理って条件があるんだよねえ…全部自力で出来る人凄いなあ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.