★白桃★の日記帳 何科なんだろう?
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何科なんだろう?
えーと、年末年始に滅茶苦茶忙しかったりかーちゃんじーちゃん入院とか色々あったせいか、なんかここ暫く左胸付近が変に苦しいです。
胸っちゅーか、詳しく書くと肩から丁度右胸の間、そして下は肋骨ギリギリの辺りと違和感の感じる部位が妙に広いのです。
痛いのとも違って、なんかすっきりしないってカンジの苦しさ。気にしなけりゃしないで居られるんだけど、時折ツキっと変に痛んで思い出すのですよ。←しかも痛む場所がその時々で違う。
心臓だったら怖いし、悩んでないで医者に診てもらった方がいいのかなと思ってちょっとだけ調べてみたけど、胸の病気でずっと痛み(違和感)があるのってどうも引っかからないし(調べ方が悪いのか?)、そもそも調べるにしてもこんな範囲が広くて胸でいいのかと。

…とりあえず内科…でいいのかなあ?風邪でよくお世話になるかかりつけの内科医でいいのかしらん?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.