★白桃★の日記帳 腱鞘炎が憎い
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱鞘炎が憎い
スマブラXやりたいけど手が痛いっちゅーんじゃあ!(地団駄)

とりあえずそんなに手に負担のかからないステージ制作とかホームランとかやってみたけど、どうしても450Mの壁が越えられない…団長で440.5Mが精一杯のへっぽこですよ、最初なんて飛ばすどころかやり方も判らなくて0M記録ばっかだしてました。←しかも未だに(空振りだの己が落っこちたりだのして)0M記録出してます。難しいー!
1000Mなんて絶対無理。ハナから諦めた!

そして亜空…団長フィギュアが行方不明です、一体どこにあるのー!てかアイクが居ないとうちの突撃面子が足りんのです何処だよ何処!
状況にもよるけど、まずアイクとスネークは固定。固定ッたら固定。あとはマルス王子、カービィ、ネス、ポケモントレーナー、メタナイトあたりを状況に応じて。あ、ピットも入るかな。

ゼルダとピーチの姫コンビも使いたいんだけど、あの滞空時間が慣れなくてどうにも四苦八苦。ちょっぴりでいいからその滞空時間をうちの団長にくれませんかどうですか(無茶言うな)。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.