★白桃★の日記帳 楽しすぎる
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しすぎる
スマブラX、本当に6800円でいいんだろうか…な程にボリューム満点でございます。映像の綺麗さとかは二の次なので、私からしたらムービーもあれで十分なんですが。何より曲が凄い。本当に凄い。まだそんなに進めてないのでCD獲得もなってないけど、元から入ってるオレ曲が一杯あるから気にならない。

亜空をある程度進めたら、念願の団長+王子…と一頭身騎士(笑)、そして水色の格闘ポケ/モンと蛇が仲間に加わりましたー!
駄目だ…蛇がどんどんお笑いキャラに脳内変換されてゆく…あのルカ/リオとのムービー見たら誰でもそう思うって!(爆笑)←夜中に一人大笑いしてた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.