★白桃★の日記帳 只今
2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今
気力が夏バテ中。
…元々今頃からお盆終わりまで(空気が重くて)毎年テンション下がりまくりなんですが、今年はそれに輪をかけて職場大改装のストレスがなあ…(しょんぼり)
売上のための改装だってのは判るんだ。そのためにこれでもかってくらい綿密に打ち合わせ→什器移動発注返本その他諸々仕事山積みは仕方がない。それは判ってるんだ。
でもさあ、改装レイアウトの意見を求められたから(ちゃんと理由があって)発言すれば、これでもかってくらいうるさくしつこい駄目出し食らうし(うちらはストレスの発散口じゃないぞ)、じゃあもう何も提案することないし言わない方がいいなあと黙っていれば発言しろ発言しろせっつかれるし、なんかもー疲れた。しんどい。別に私そこに居なくてもいいじゃんか。もう言われた事しかしたくない。考えたくない。
連日の遅番もキツい。ゲームをやろうという気力も萎えてきた。

…改装前に盆のストレス(帰省客=主に首都圏の人間)が大量来店で今日もどっぷりイライラ。頼むから首都圏と同じ感覚で来ないでくれ。配本については店がどうこう出来るレベルじゃないんだよ、挙句の果てには田舎は何にもないって何言ってんだ、そんなに田舎に文句があるなら帰省しなきゃいいじゃん帰れ帰れ!!…って言えたらなあ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ★白桃★の日記帳. all rights reserved.